今年も関西唯一となる現代美術のアートフェア「ART OSAKA 2008*」が梅田に位置する堂島ホテルにて7月25日(金)~7月27日(日)の三日間開催されます。
韓国ソウルよりGALERIE PICIが参加します!
 (Click!) 
Img20080725045413
関西唯一のアートフェアです!
明日から3日間大阪で行われるアートフェアは、
堂島ホテルが舞台です。

壁側に打ちつけNGなので設置にはかなり制約がありますが、
龍神悦子の小品も1008号室GALIE PICIより4点出しております。


本日、関空にカン・シンドック先生を迎えに行くと 「作品持ってきたょ」とおっしゃってたので、 カムサハムニダ(ありがとう)っていう感じですね。

実際に自分が搬入したわけでなくワザワザ、ソウルから だったのとヒアリングが全然できてないので、 先生が大阪へもってくるって言っていた気がするけど 心配でしたから現物を見るまで。

お世話になっているイム・グニュ先生の作品も出てますょ。

予定では私は明日25日金曜日12時~21時。 24日土曜日12時~19時は
会場に居る予定です。

韓国語が出来ない私は役立たずですが。とほほ 忙しいのは言い訳にならないなぁ

なので今回の案内はmixiやWebのみです。 お越しの際は携帯に確認頂ける方が確実です。
090-1902-0864 

(Click!)
2008年7月25日(金) 26日(土) 27日(日)

開催場所 : 堂島ホテル 8階・9階・10階・11階 客室47部屋(大阪市北区堂島浜2-1-31)
受付 : 堂島ホテル 1階
開催時間 : 12:00-19:00 ※7月25日(金)は21:00迄(入場は終了30分前迄)
入場料 : ¥1,000(期間中有効)※入場チケットは堂島ホテル1階ART OSAKA受付にてお買い求め下さい。なおチケットの販売はアートフェア開催期間中のみとなります。

今年も関西唯一となる現代美術のアートフェア「ART OSAKA 2008*」を大阪西梅田に位置する堂島ホテルにて7月25日(金)~7月27日(日)の三日間開催致します。
2008年のキーワードは“アジア”。 国内及び韓国、台湾から47の現代美術ギャラリーが出展。 アジアを牽引し、世界的に活躍するアーティストの作品をご覧頂けるアートフェアとなります。
同じ時期、関西では日本三大祭りとして知られる天神祭や京都祇園祭も開催されます。 是非ご来場頂き、芸術、歴史的イベント満載の関西の夏をお楽しみください。