Img20080825211115
日本からのお土産。
海外へ主に韓国ですけど、今回も9月に行く予定にしているので
その準備に日々忙しくしている訳ですが、
特に韓国人の友人はお土産を楽しみにしているので、毎回困りつつも楽しく選んでいる部分もあったりする。

やはりアーティスト仲間が多いので日本人アーティストもので
なおかつ海外で手に入り難い&かさばらない&高価すぎないものはないかと考えていると。

 偶然、ユニクロのバーゲンで
草間彌生の描いた蝶が飛んでいるTシャツ見つけました!

とにかく一着はGETしたのですが、日がたつにつれやはりお土産に
最適だし私の知人はほとんど草間のファンなので数枚購入しようとすると
既に売り切れでしたので。
関西圏の店舗に確認していただき買占めに成功しました!!
といっても3枚です。とほほ。

(ユニクロは韓国にもあるので既に購入されているかもしれないけど。)

私の友達は蝶が好きで草間のファンだから絶対喜ばれると思うんだけど。
ユニクロのTシャツには最近目が離せませんねぇ。

 (Click!)