Img20081007014511
双子(男の子女の子)9月19日生まれです。
私は9月17日から25日までソウルに滞在していました。
なんと滞在中に友人のヘヨンが出産したのです !

予定日は10月の頭か9月末で、双子で男の子と女の子なので
帝王切開で産むから出産日を明日先生と
相談して決めるって言ってたのが17日夜。

18日の夜にヘヨンのアトリエに居候していた
私に電話がかかってきて
「驚かないでねぇ先生にもう明日産みなさいと
いわれたから明日手術で産みます!」とヘヨンは実家から。。。

病院は実家の近くでアトリエからは車で一時間ほど離れていて、
結局、滞在中に私はヘヨンと赤ちゃんに対面できなかったのです

ですが今日、メールで画像が届きました!
可愛いねぇ!

おめでとう!産まれてからも電話でのやり取りだけで 心配でしたが、、私も嬉しいです!!