Img20090121225651
大量の本が机に積まれている
猛烈に本を読んでいる。というか買っている。
アマゾンや書店で既に本代が数万(書けません)

苦手な読書、、、苦手だ。。
主に美術系、勉強しなおししていたら、結構はまってきた。
んで、アマゾンの読書レビューは星印が多いものをついつい選んでしまう。

それから書店で確認後購入するという順序を踏んでいるわけだけど、

本屋にない雑誌のバックナンバーものというのはアマゾンで良い本でありますように!
と神頼みで注文。

「プロが読んでいる美術の本」が今日届いた。

これから中身を見るわけだけど、、2005年発行ものなので情報が古いかもと少々心配でが、

「本との出会いは人との出会いと同じで」と何かに書いてあったけど。

みなさんのおススメ本や感動した本など教えて下さいね!