Img_6595190c0f4a542e8a5bf782910a1e2ad0b3a34f
「走るミカン畑」
sizeH18.2×W25.7cm Mixed media on paper 2012

「JR特急くろしお」の車窓から見えたミカン畑を絵にしました。有田市付近はミカン畑ばかりで実りの秋を感じました。ミカンはどんどん素早く過ぎ去って秋も素早く過ぎていくのでした!



Img_97a56a6f11d47ed8745b1e20ac1113e4f1985c0b
残念ながら非売品
プレゼン用です。
月刊誌の表紙画19点と掲載文19コメントをまとめました!

2011年4月から2012年10月までです。
表紙は2012年8月号のボツ作品ですが私自身は気に入っているので使いました。
表紙画が一番よい感じに仕上がってて不思議。

2月の個展時には会場には置きますけどね。。
Img_34379172ca214353e6d009a024b5d20c68d93ba8
「時間よ止まれ!」
12月がすぐやってきます。
時計を描いたのになんだか宇宙みたいになってしまった。
時間という宇宙に吸い込まれ巻き込まれてしまう、、そんな感じでしょうかね。

12ヶ月の月のうち、
時間が一番速く過ぎるのは12月と思いませんか?
忘年会とかもあったり、片付け&大掃除、仕事納めなど、
あわわっ~って言っている間に毎日が過ぎてしまう。


------------------------------------------

「時間よ止まれ!」

楽しい人との楽しい時間は
どんどん速く過ぎて、
辛い時や、誰かを待つ時間は
ゆっくりに感じる。

不思議だが、
誰でも感じる感覚ではないだろうか?

だから私は楽しい時に
写真やビデオ、絵で記録を残す。


その時間を止め置いて、
後から楽しい時を思い出したいから。

気が付けば、
時間の過ぎるのをもっとも速く感じる12月。

Img_b2f178b8002f953f26ff1d8390246ebcb39fd628
ビンの王冠
栓抜きで抜くフタですよぉ

2013年2月15日~2月27日に個展を行いますが
そこで、2月16日(土)17時30からオープニングイベントをします。
その王冠を使って楽器を作る(ワークショップ)に使います!

是非、寄付をお願い致します。


そしてついでに個展の宣伝。。。


龍神 悦子展
2013・2/15〜2/27 11:00〜18:00
21(木)は休廊(最終日は17:00まで)
大阪府堺市甲斐町東1丁目2-29
TEL/FAX 072-232-1682
ギャラリーいろはに
 (Click!)