つーる・ど・堺(地域情報)
個展情報を掲載頂きました!

 (Click!) 
Img_0507f303e08a3ac491ad8c556b1478bb
2月23日現在
2013年2月15日~27日まで。
寒い中、連日たくさんの方に来廊頂き感謝です。

目で見て、作って、音を出して楽しめる参加型インスタレーションと、
壁面には作品が30点が展示されています。

この不景気に好評なのに自分ではどうしてか?よくわかりません??が驚きます。

今回は得意な事を絞り込んだかなとは思いますが、、

24日~26日の日曜日~火曜日は11時~18時まで
27日の最終日の水曜日は11時~17時まで(お間違えなく)

私は全日13時以降在廊しております。

お見逃しなく。

住人は日に日に増えて楽しいですし立体のお家バージョンは初なので面白いなと感じています!

Img_189532c239fe030eec71899bcdd60c7f
3月号表紙画
もう2月も終わりますね。。さて3月の表紙画です。
3月は卒業シーズンということと、旅立ちをテーマに
2005年のことを書いた思い出ですね、懐かしいね。。


「旅立つ時」
知人を頼りにソウルを訪れ、
初めて海外で自分の作品を売り込むことになった。
不安のあまり、
あれもこれも見てほしい気がしてきて、
荷物がどんどん大きくなる。
けれど、一番大切なのは
心の扉を開けることかな。
その先にきっと道があるはず。
そう気づき昨日までの私から、卒業する3月。
Img_5506b1cc54f771348af33550d81d39c0
ギャラリーいろはに
龍神悦子展「Our・・・私たちの・・・」は本日無事会期を盛況の内、終了いたしました。

ご来場いただきありがとうございました。

今回もたくさんの方々のご協力により展覧会が開催&終了できたことを感謝いたします。

まず、王冠のご協力はいろんな方からでした。
そしてオープニングイベントに参加いただいた方
街の住人になって頂いた方
ギャラリー関係者様、そして残念ながら来場いただけずでしたがメッセージを下さった方、

差し入れや、作品の購入頂いた方、

たくさんの方に支えられました。

これからも多くの方々からの支えを糧により一層努力してゆきたいと思います!

といっても特別のことをする訳ではなく「常に自然体で」直観を信じて柔軟に制作を続けてゆくだけです。

では、また「あなたの街」にもいつか行きたいですね。

その時までお元気でお過ごしくださいね!