Img_10e872146c08e90dad64696202bb26e4
日々住人増殖中
4月28日19:00より始まるマッタリできるアートバーに出演します?!

「お家カスタネットで街づくり」では稲葉さんのバーで頂いた王冠を使ってカスタネットを作ります。
そして、クレパスで色を塗ったり絵を描いたりと楽しんで頂き「カスタネット合奏もします」

あっそうそう。私はお酒が飲めませんが、いつもジンジャーエールを頼んでます。
400円ですワンドリンクは頼んでくださいね!

会場『B*A*R*T』ウーニーポンポンカウカウ・アート・プロジェクト・スペース(UAPS)
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町13番5号 TEL 06-6313-2644
 e-mail: info@unipon2kau2.com 
website:  (Click!) 


21:30~22:00予定 「合奏ワークショップ」那緒美&龍神悦子


那緒美(NAOMI)ボーカル、キーボード
 (Click!) 

大阪音楽大学短期大学部卒業。
音楽で"笑顔"がつながるといいな~と"心から伝える"オリジナルを作詞作曲。
シンガーソングライター。
ポップスを中心にカバー曲も奏でます。
Artとコラボイベント、Danceとコラボイベント、地域町おこしetc関西中心に活動。
イベントなども企画。
ゴスペルグループにも所属し現在活動中。

龍神悦子(Ryujin ETSUKO)インスタレーション
 (Click!) 
 (Click!) 

大阪芸術大学芸術学部美術学科卒業
子どもから大人まで、ギャラリーや美術館に行っても行かなくてもアートは街に溢れている、
そんな大阪の街にできたらと夢見る夢子。堺市在住 画家。
2006年より参加型の展覧会にて「街の住人を募集中!」現在進行形。
絵画作品でも「街」をテーマに描くが専門は抽象画。
現在イラストレーションのお仕事では、日常の何気ないひとコマから
さりげなくアートを感じてもらえたらと思いつつ。
すべてにおいて大切にしていることは「自然体」で常にありつづけること。

《展示》
ARTISTS of PUZZLE PROJECT vol.13 山下千賀 個展 [眠りをすくう実験器]
《ライブペインティング》
ダイスケ


★「パルプパルクール」
山下千賀  (Click!) 
梶川能一  (Click!) 


《B.D.J.&パフォーマンスのタイムテーブル》
19:00 DJ ヴィーコ。(90~00年代らへん)
19:30 DJ カノリンヌ(70,80年代邦楽洋楽)
20:00 『パルプパルクール』山下千賀&梶川能一
21:00  DJ バイオレンスジャックボスヒコ(70,80年代邦楽洋楽)
21:30 「合奏ワークショップ」那緒美&龍神悦子
22:00 DJ バイオレンスジャックボスヒコ(HM/HR)
22:30 DJ カノリンヌ(HM/HR)
23:00 DJ さわーい(陽気かつひょうきんな感じ)
23:30 DJ Deion★21(アニソン)
00:00 DJ バイオレンスジャックボスヒコ(アニソン&特ソン)

Img_71f5a83957809681b7530115e9404b0b
My great mother
月号表紙画

もう5月が近い、5月といえば母の日ですね。 今年は何をプレゼントしようかな??
-------------------------

My great mother

イラスト・文/龍神悦子

4歳の時のスケッチブックが
今も私の手元にある。
私の将来を見据(みす)えて
母は子どものころのスケッチブックを
大切に置いておいてくれたのだ。
母はいわゆる「幼稚園の先生」だった人で、
結婚と同時に退職した。
彼女の子どものころの夢はやはり
「幼稚園の先生」だった。
私が画家を目指すことも応援してくれた。
私は周りの人に恵まれたと思う。
感謝の気持ちを伝えたい、5月の「母の日」。