昨日10月10日〜27日まで、「一枚だけの展覧会」神戸元町から徒歩3分。Calas カフェにて作品一枚展示いたしております。お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。私のお勧めは自家製レモンソーダです(^-^)/
まだ在廊日が決まっておりません。都合が合えば私も出向きたいと思います。
calas(カラス) cafe and needfulthings
神戸市中央区元町通2−7−8 
元町防災ビル2階(元町商店街「ナチュラルハウス2階」です)
tel&fax 078-599-9955
11:00-20:00 水曜定休
 (Click!) 
twitter @calas15
Img_0609f08fd3343f637130d8a6eac96b82
Img_1db72036383167de0d88ea4a520f65a8
「nomaD ノマド・デザイン都市の遊牧民」
二畳テントで繰り広げられるデザイン・アートのモノローグ
RELAY EXHITION #3
龍神 悦子「お家カスタネットで街づくり」
11月3日(日)~11月12日(火)11:00~17:00
場所:場所:灘BBプラザ
阪神電車:岩屋駅改札を出てすぐ南側
JR:灘駅より南へ徒歩約3分
BBプラザ2Fアトリウム
神戸市灘区岩屋中町4-2-7
TEL.078-802-6966
 (Click!) 
11:00~17:00(龍神が居ない日もインスタレーション作品は観ることはできます。)

龍神の常駐予定↓「お家カスタネット」を作ることができます。
11月3日(日)11;00~17:00
11月5日(火)14:00~17:00
11月10日(日)11:00~17:00
11月12日(火)15:00~17:00
 (Click!) 

街の住人を募集しています。韓国/ソウル、カナダ/ケベック、日本/堺市、大阪市、門真市、東京日本橋、今まで色々な街に行き街づくりの旅をしてきました。実際に住んでいる街は別々ですが私の作る街に住めば「同じ街の住人」です。あなたも住人になりませんか?
住人になるのは簡単です、用意された家の形の段ボールの中から好きなものを選び絵や文字などを描いて&書いて下さい。王冠も二つつけるとカスタネットになります。
※この作品は絵画や音楽や国境や性別や子供や大人やプロやアマすべての垣根を越えて「つながり」を持つことがテーマになっています。