Img_41e8ab82c11478686ca9f1006c85427e
皆様ありがとうございました。
昨日カフェカラスでの展覧会は盛況の内に会期を無事終了致しました。

ご来場いただき、誠にありがとうございました。

また今回は参加いただけない方からも励ましのお言葉頂いたり、
日頃なかなかお目にかかることの出来ない方から親しくさせて頂いている方とも
たくさんの方とお話しが出来き励まされた日々でした。

これを糧にこれからも日々精進してゆきたいと思います。
Img_59137e5ac678b7d8327b70b9719acd7b
「犬の仕業」
もう日が暮れるのは遅くなったなと感じますね。

さて7月号表紙画です。

小学生の頃の思い出です。

----------------------------

タイトル「犬の仕業(しわざ)」

イラスト・文/龍神悦子


じゃがいもを初めて育てようと
種芋を庭に植えた。
水を欠かさずやるのだが、
いっこうに芽が出てこない。
おかしいなと思いながら、
少し離れた木の下を見ると、
じゃがいもの芽らしきものが出ているではないか!
気になってそのそばの土を掘ってみると
テニスボールが出てきた。
昨日近所の子どもが庭に入ったので探しに来たが
結局見つからなかったボールだ。
驚いている私の横に
鼻の頭に土をつけた愛犬ミミちゃんがいた。