Img_ee0a0c7fbd1a2da2b250b4eb7ef2bf73
私は後半、Part2に出展いたします。
「日仏交流現代美術展2014 ~東日本大震災への愛(ひかり)~」に出展します


今年は日本とフランスの文化交流90周年の年にあたります。

日本とフランスのアーティストによる、東日本大震災への支援を目的としたのチャリティー展です。

売上の一部が東日本大震災への支援金となります。

私は後半、Part2に出展いたします。




MI gallery
日仏交流現代美術展 2014
- Amour pour le Japon du la France -

Part 2
11月18日(火)~11月28日(金)



MI gallery
大阪市北区西天満1-2-23北浜ミトオリビル1F (MAP)
Tel: 06-6362-0907
open 13:00~18:00
(土、日、月休廊 / 最終日13:00~17:00)
 (Click!) 
BLOG  (Click!) 
Img_af772eaf2d2e7783f784728402e3a965
タイトル「happy birthday to me」

はて?何かを忘れていると思い出しました。
11月の表紙絵をアップしておりませんでした。

大変遅くなりましたが掲載します\(^o^)/

●11月表紙絵

「happy birthday to me」


イラスト・文/龍神悦子

昔、伯父が撮った8ミリフィルムを
DVDに焼き直した。
それを機に親戚で集まって観(み)ることに。
テレビ画面に映し出される
旅行や新年会やクリスマス会などの思い出。
3歳〜4歳ぐらいの自分の姿を観るのは
気恥ずかしい。

その日、11月7日は偶然、私の誕生日。
観終わった後、自分で買った誕生日ケーキを
サプライズで出した。
皆、驚いて喜んでくれた。
大きなケーキを分け合って食べられて嬉しかった。
振る舞うケーキも、よいものだ。